
| BACK TO TOP |

東京イベントを終えて

前回の記事が4月のイベント告知ってどぉよっ!と思いながら
7月17日におこなったイベントの総括をしておこうかな、っと。

先に言っておくと、めちゃめちゃおもろかった!んですが
そうまとめてしまうのも何なんで、もうちょっと書きます。

会場の「27パラダイスカフェ」。めっちゃめっちゃ良かったです!
ってかスタッフさんが良かったなー。いろいろ話聞いてくれたしっ。
またやりたいなーっと思える場所でした。イベントの際はぜひ!

音響絡みで。ミキサー貸してくれたERIKOさん、PAやってくれた
Twitterつながりの龍雅くん、ありがとう!ホンマ助かりました。

では本編っ。

伊東もえさん。「アドリブ苦手ですー。」なんておっしゃりながら
タイトルコールから色っぽくやっていただきました!アドリブでw
内容は伏せておくとして、あんなことまでしていただき
ホンマにありがとうございました!これからも応援しています!

遥さん。デリケートな部分も含めて面白おかしく話してくれました!
ご本人は「トチってしまった…」と気にしてはりましたが
アレはアレで、おもろいオチやったしよかったですやんっ。
今度、大阪に来てくださるってホンマかな!?楽しみです!

吉乃すみれさんと阿部あすかさん。いやぁ、ぶっちゃけてくれましたw
「こんなこと聞いて大丈夫か!?」と思ってましたが無駄な心配。
ホンマに何でも答えてくれました。遠慮なく、そのまま使いますw
また大阪に来られるでしょうし、そのときはお相手ください!

オープニングアクト、マルノコWAVEのお三人。
会場作りから手伝っていただきホンマにありがとうございました!
正直ガッツリ見ていた訳ではないんですが、ウケてたましたよね!?w
果してあの後、反省会はおこなわれたんでしょうか…w
グッズもたくさん売れたようで、少しはお役に立てたかな!?と。

最後にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
私、エラはじめは「オサあた」を含め自分がおもろいと思うことを
これからもやっていくつもりです。また東京にも必ず行きますっ!

今回、お客様に楽しんでいただけたのかどうかは解りませんが
エラ自身は100%やり切りましたし、楽しめたイベントでしたっ!

めっちゃ自己中ですが、それでエエんちゃうかな、と思ってます(爆)

あ、イベント内で言い忘れてたんでココで書きますが、実は会場に
オサあたのBGMを作ってくださったtomoさんも来てくださってましたw

準備段階から、たくさんの方々に支えられ成功したイベントでした!
またやりますんで、その時はまた助けてください。4649お願いします!

ちなみに二次会は会場のご好意で、その場で呑み会。三次会は
近くの居酒屋。その後、マルノコのアナルさんお奨め「喜楽」での四次会。
そんなこんなで帰りの時間ギリギリまで楽しく遊んで帰りました。とさ。



【エラ川柳】
ひとつだけ 気に入らんこと あったけどー

お粗末。
| トラックバック:1 | コメント:8 | BACK TO TOP |

集合ですよ!

気付けば明後日なので告知しておきます!

エラさんがやっているネットラジオ「オッサンとあたし」の
イベントを連休初日の29日におこないます!

公開収録の形式ですので後日配信はする予定ですが
UST配信は今回はおこないませんのでお時間がある方は
ぜひお越しくださいませっ!会場でしか聞けない話あるかも!?


「シャベリテナラシャベレ2011春
オッサンとあたしと誰かさん」

■日時:4月29日(金・祝) 16時から
■会場:大阪千日前 なんば白鯨
■料金:1000円(ワンドリンク付
■出演:エラはじめ・凛(新パーソナリティー)
■ゲスト
ホテヘル大阪貧乳fetiパラダイスの人気嬢くるみサン
男をこよなく愛するゲイのMr.Xさん
オサあた前パーソナリティーとあるチャン



【エラ川柳】
おんなじ日 北海道でも イベントよっ

お粗末。
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

悔しいけど今週は断念

はい、どーも。エラはじめです。

3月いっぱいで「エラらじを」し長尺の新番組
「真・エラらじを エラはじめのオールタイムワッショイ!」
を昨日から配信しようと先週から準備、収録していたんですが
どうも納得できる番組が録れず、昨日も深夜まで作り直してたんですが
やっぱり自分が聴きたい番組が作れなかったので
今週の配信は見送ることにしました。どうもスミマセン。

今週、もう一度構成を考え直して再度、収録しますので
もうちょっと、お待ちくださいませ、4649お願いします。

それでは来週の月曜日にお耳に掛かりましょう!



【エラ川柳】
報告も ハードルあげる ことになる

お粗末。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

今日のエラさん。

Twitterで何をつぶやけばいいんやろう。
土曜日とった行動は本当に正しかったんやろか。

なーんてアホな頭で考えてて案の定、答えの出ない
何事にも中途半端なエラさんの月曜日でした、はい。

フツーにおればええんやし、自分のしたことに
間違いなんて何ひとつないのは解ってるはずやのに
何かが不安にさせる。今回の震災の情報が
エラさんのキャパをはるかに超える量
入って来るからなんかな、とも思いつつ
来たメールにろくに返事も返さず、ただ仕事をこなして
やっと今日が終わった、そんな気がします。

昨日の晩、「オッサンとあたし」の編集を途中でやめました。
普通にアップしたらよかったのにねー。やめました。

相も変わらず、アホな話してます。オッサンはっ。

でも色々考えた結果、結局エラさんが凹んでても
どないもならん訳で。もっと凹んでる人が
いっぱい、いっぱいおる訳で。東日本の方に。

もっと言えば、ボクらが元気やないと
元気をお届けすることもできない訳でっ。

だから少々遅れますがオサあた、帰って再度編集して
アップします。お解りやと思いますがゲスいですよっ(爆)

気分が晴れた訳では決してないんですが
アホならアホでおらなあかんな、と思いました。

かしこのふりしてごめんなさい。



【エラ川柳】
その前に 片付けないと 一仕事

お粗末。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

いざ、梅田へ

昨日の東北地方太平洋沖地震。

大阪でもテレビやラジオで報道されており
現地が心配でたまらないエラさんやったりします。

連絡は取れましたが叔母、いとこが住む茨城。
あとチャットの友達が住んでいる福島。

あと先日の同窓会で仙台に住んでいると聞いた同級生は
連絡が取れたんやろか?めっちゃ心配やったり。

エラさんに何かできることがないかな!?と思ったとき
これしかできないんですよね。こんなことしか。

ってことで今から梅田でエラらじをタオルを売ってきます!
一部で申し訳ないけど、売上を義援金とします!

「何もできない」なんてゆうてるくらいなら
その前に動け!って思うんです。はい。

そんなこんなで電車の中からの更新でした。



【エラ川柳】
歩道橋 ロケするのって 久しぶり

お粗末。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

エラはじめ

Author:エラはじめ
大阪は堺市在住。3分間のポッドキャスト番組、「【AM4649kHz】エラらじを」のしゃべり手。1973年9月29日生まれのAB型。嫌いなモノは牛乳と梅干。
Twitter/Yahoo!メッセンジャー/Skype/mixi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ケータイから (170)
PCから (80)
Podcastな話 (5)
番外編 (2)

エラらじを出張所

by PODCAST-BP

応援アーティスト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

